かなりのスローライフになりますが、

お友達のみなさん、またよろしくお願い致します。


ネタバレ注意
... 続きを読む
最近、事情があり 街森ブログまで手がまわらなくなってきました。

   今後、 さらに不定期更新が続いていくと思います。。。



    今のところは 閉鎖する予定ではありませんが、

       更新は出来なくても、毎日 INしますし 
   
      スローライフを楽しみたいと思っています♪



  通信も、出来る日は開門したり 遊びに出掛けたりしたいので、

       コード交換しているお友達のみなさんには、
   
 これからも 今まで通り仲良くしていただけたら嬉しいです(*UωUp嬉q)
   ここ 2.3日、86420エラーで お友達の村にも出かけるコトが出来ず

        うちの村にも来てもらうこともできませんでした。:;


        1月の後半も 同じような状況になりましたが、

 それ以外は 問題なく通信も出来たので 混雑してるのカナ。。?と

 特に気にはしてなかったんですが、今回は時間帯を変えてもムリだったので

     ダンナにサポートセンターへ問い合わせしてもらいました☆


  わたしの全く苦手な分野なので 細かく正確に書けないとは思いますが、

   忘れないためのメモ書き用に記事として残しておきたいと思います。。
... 続きを読む

  *ご連絡*(2/25追記)

なんとか とんがりの方も続けていけそうなので、専用のブログを開設しました。

 街森ブログで更新していた とんがりの記事も、ソチラへ移動したいと思います☆


 
 街森ブログで更新していた記事と、いただいたコメント移動完了しました☆

   この記事だけ残して、あとのとんがりの記事は削除いたしマス。

           ヨロシクお願いいたしマス☆┏|*_ _|┓♪



     やまねこ魔法学校 http://yamanekoschool.blog56.fc2.com/ 

