           amazon で予約していた Wii版 街へいこうよ どうぶつの森





                 昨日 届きましたぁ~~♪O(≧∇≦)O






街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
(2008/11/20)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
   配送予定日は 21日になっていたんですが、結局昨日の夕方に届きました♪




             夜中の2時に amazon からの発送メール




    朝、お問い合わせ番号で確認してみると 「ターミナル間を輸送中」になってて、




 お昼には 「近くの配達店に輸送」 となってたので、もぉ ドキドキしながら待ってました(;´艸`)






        待ちくたびれて、18時過ぎに届いたときには ヘトヘト。。。(笑)






      DSからの引越はやめて、新しい村を作ることにしました♪



あたらしいじぶん




        村のなまえは 全然思いつかなくて悩んだなぁ~




               自分の好きな食べ物、好きなアーティスト、趣味。。。




        こういうときに限って何も思い浮かばないし・・・Σ(´Д`;) 



  

     一番ダイスキで思いつくのは ダンナのコト




     なので、ダンナのイメージ から テディーベア村 に決定
     

テディーベア村の地図



    んん!?・・・ Σ(´Д`;) あ゙~~~!!



     
        今、写真をアップさせたのを見て気付いたんだケド・・・・





     テディーベア村 じゃなくて テディベア村 になってる・・il||li▄█▀█●il||li






 
          昨日の夜、アルバイトしながら地図を何回も見てたのに




              全然気付かなかったヨ・・・i(っω`-。)うぅっ





      やっぱり 「ー」 入れときたいもんナァ  きのう。 みしらぬネコに言われた




08_11_20_3.jpg



   
            は、やっぱり正しかったようデス (*′皿`艸)ハズカシ~





   
            そんなワケで...地形も変わっちゃうかもしれないけど




             今から 村を作りなおしします(ノ´UωU`*悲)=ε3    



              ランキングに参加♪
            
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/1-118b0d32
