 本日午後、カブ価が高騰して 550ベル になってますヾ( ̄∇ ̄=ノ

550ベル


コード交換されてる方で、売りに来られたい方は 放置開門中なので どうぞ♪


もし開いてなくても、きょうは夕方でも 夜でも対応できますので、ご連絡ください♪

   
                                      以上お知らせです。



  さて、 デティーベア村の様子です☆

      昨夜は、久しぶりに オーロラ を見ることが出来ました

オーロラ


        家の前に 放置してあるのは、カーニバル用のデス。。。A´ε`;)゚・゚

            ダンナ様がシフト変更で仕事になってしまったので、

         カーニバル当日は どっぷり参加できそうだし、ガンバルゾッ!



   そうそう、なんとなく 落し物チェックしに行ってみると。。


落し物チェック

  
「クマなふく」 だぁ━━(*´∀`*)━━ !!!!!  欲しかったんだあコレ

欲しかったんだぁコレ♪



   きょうの午前中は、マロンちゃんのご好意で、アメを分けていただきに


 やまりん村へ訪問☆ やはり、はじめは5回以上?連続エラーで入れず・・(=´;ω;`=)


     もう ダメかなぁ。。と思った頃 やっと遊びに行くことが出来ました♪

やまりん村へ♪


 おきゃめ村 の めいさん とはじめましてのごあいさつ♪(*´∀`*)


      お友達コードも交換していただき、ありがとうございました!(人・v・



   テディーベア村に戻り、カブを売ったあと アメを運びこもうとしたら。。。



          ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ  アリだぁ~

アリに・・・


   ゲームとはいえ、さすがに このウジャウジャには 引くなぁ・・・。(;´▽`A


     本日の 交配花は また オレンジコスモス オレンジコスモスでした



         明日 様子を見て 青バラが咲いてないようでしたら、

          お花の植え替え作業でもしようと思ってます(。・_・)ノ”

             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/102-48c1adeb
