   ( ダンナが残業で帰らないので、真夜中ですが更新デスw)



やまりん村 に遊びに行ったあと、今度はマロンちゃんに村へ来てもらいました☆


     ひなちゃん デザインの 『お花の花壇』 を届けてもらうためデス


             なので、わたしもサブキャラ出動
  

    ぜひ作ってみたい♪と思いながらも、なかなか時間がとれなくって

    

     マロンちゃん、届けてくれてありがとうネ♪ 助かったよん



        そして、ステキなデザインを ひなちゃん ありがとう♪^^



 
   そのあと、再び メインキャラに戻し 高騰開門☆


     マロンちゃんが、カブが残ってるというコトで再び村へ来てくれました☆


マロンちゃんと♪





     そして。 夕方には、 おきゃめ村 の めいさん が初上陸 (*´∀`*)


めいさんと♪



          久しぶりに たくさん通信が出来て 楽しかったデス ^^


           また ぜひ、遊びにきてください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。





 次の日までガマンできず、夜な夜な 地面に貼り付けしてました♪(●´艸`)


お花の花壇



         ブログで見たときもすっごくステキだったんですが、

      実際に貼ってみたら もっともっとステキで可愛い~(つ∀`*)



        村じゅう あちこちに貼り付けちゃいました(≧∇≦)



         村全体の雰囲気も明るくなって、感動デス♪(人´∀`).☆





 そう、そう。カーニバルについて色々と調べてたら、どうやら仮装してアメがもらえるのは

住人さんひとりにつき1回らしい。。ということは、一セットのみ準備しておけばいいってコト??



     ミニゲームって どんなのがあるんだろぉ 勝てるカナ。。(;´艸`)


           ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/104-f638658e
