2009.02.22 忘れてた・・
   カーニバル のコトで頭がいっぱいで、忘れてましたぁ~ヾ(;´Д`●)ノ


忘れてた・・・

    せっかくなので 住人さんの家を周ろうと、ベン ベンくんの家へ Go


せっかくなので。。 


      なんか、あんまり家具置いてありませんでした。。。。A´ε`;)゚・゚


      ベンくんの好きそうな家具を見繕って、プレゼントしなきゃな



ビビビッ



   じゃぁ、ボウリングのピン いい~?♪



チェッ


        ガーン(´△`)↓ どうもお気に入りでダメらしいデス



         ポンチョの家にある マッサージいすも狙ってるんだけど、

      ポンチョがずっと外にいるので オネダリできません。。(´・ω・`)ショボーン


            ポンチョ、家の中に入ってくれないかなぁ~☆人(´▽`;)





本日の交配花は、オレンジバラオレンジバラ、オレンジコスモスオレンジコスモス、ムラサキパンジームラサキパンジー。


交配花


         てか、オレンジコスモスオレンジコスモスの交配率高いっス


  
          欲しい青バラも なかなか咲いてくれないので、

        オレンジコスモスは交配できないように配置変えして、

     村全体の花も 交配してる場所だけ残し 植え替えしてみました。



        明日から、一週間これで様子を見てみようと思いマス☆



カブリバ カブリバさんから カブ購入♪ 1カブ 92ベルだって~(●´艸`)安っ


1カブ 92ベル


      
             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/105-24fd0efc
