2009.02.23 おどり~ナ♪
           カーニバルのダブリに疲れ果て・・(; ̄д ̄)


            気分転換にブログ更新☆ 途中経過報告デス。。^^;



       マロンちゃんに いただいた アメちゃんのおかげで、


  10時半に開始し 1時間ほどでダブリなくサクサクっと 6個ゲット☆

おどり~ナ♪


   てゆうか、 ベルリーナベルリーナ のテンション高っ!! (((((°°;)


えぇ~

  そして、甘くありませんでした・・・・。ダブリ続出


  外にいる住人さんは、ロビンベンシベリアキャビアアリア の 5人で、全員見つけしだい 確保


確保!



   欲しがるアメちゃんの色、もっと偏るかなぁ~って思ってたけど

   今のところアメ赤=6回 青=4回 黄=4回 緑=7回 です。



 ゲームも色々あったけど、一番楽しかったのが サッカー♪(●´艸`)


        だって、実況付きなんですヨ~!(ノ∇≦*)

サッカーゲーム


 ロビンロビン、声変えてるし ひとりTV画面みながら爆笑♪ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

シベリア シベリアの声、妙に高い声で ちょっとヘンでした ^^;
    
シベリアも!


     こういうコト、やりそうにもない キャビアキャビアちゃんまで 

         ちゃんと 実況してくれましたョ~(笑´∀`)ヶラヶラ

キャビアちゃんまで!


そういえば、アリアの実況 まだ聞いてないナ・・。あとで やってもらおう



  そう、そう。うちの村 だけなのかもしれませんが、

     サッカーゲームは始め 左・左 ばかり、

 それで負け始めたら 左・右 で ずっと勝ち続けてマス☆


      あと、思い浮かんだものを当てるゲームは、

  どの住人さんも 『まる→モモ』 で今の所連勝です♪^^


残り 3アイテム、 「かべがみ」 「チェスト」 「ベット」 のみ☆


   もう少したったら もう一度挑戦してみよう♪


             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/107-a34f4578
