     疲れますた・・・Onz  役場前、くっちゃくちゃ

疲れますた・・・

自宅前は前で 余った貝殻が 散乱しておりマス・・^^;片付けなくちゃナ。。


   昨日の最終結果報告デス。。。


        ギリギリ 「チェスト」は貰えましたが、

     結局 「かべ」と「ベット」がダメでコンプできず・・。


でも、ゲームの勝ちパターンが なんとなく分ったのような気がするので、

   来年は コンプ目指して また挑戦してみようカナ♪(●´艸`)




   めいさん が 「かべ」と「ベット」を譲ってくださるというので、

   さきほど お昼前に おじゃまさせていただきました♪(ノ≧∀≦)ノ

めいさんの村に訪問!

  
         マロンちゃん も来て、3人で記念撮影


      おかげで、カーニバル家具コンプです~♪d(´▽`)b♪

カーニバル家具コンプ♪


   めいさん ありがとうございましたぁ~(≧∇≦)

        マロンちゃんも また 遊ぼうネ~♪


以下、うちの村のダブリ家具です☆


     ゆか×1 テーブルL×1 ドレッサ×1 シェルフ×2

  ソファ×4 チェア×1 テーブルS×6 クロゼット×5



コード交換しているお友達(&リンク友達も)欲しい方がいらっしゃれば

       差し上げますので、遠慮なく ご連絡ください♪


   

昨日の交配花ですが、紫バラ紫バラに ピンクチューリップピンクチューリップ

またまたオレンジコスモスオレンジコスモス。。^^;  スズランスズランも咲いてました♪


2/23 交配花

2/23 交配花

2/23 交配花

2/23 スズラン

オレンジコスモス交配しないように少なくしたのに、ダメだな・・また植えかえョ
  

             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
  
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/108-45d7dfa2
