    Wii の電源ONして、街森をポチっと押した次の瞬間。。


        ぉお(゚ロ゚屮)屮  雪がない!? 





          一瞬 時間操作してないのに、


 壊れて時間がくるっちゃったかと思って 大あわてヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


   みしらぬネコちゃんの、今の時間を聞いて (*´Д`)=3ホ~としました



春ですねぇ~


      とうとう、雪が溶けちゃったぁ。。 春なんですねぇ~♪^^


 昨夜は、シーズン最後の雪景色の中の オーロラちゃんだったんだナァ

オーロラ




   そう、そう! 昨日激写した 華麗なバク転を どうぞ ご覧ください♪(ノ^∀^)ノ


華麗な○○○





 きょう(水曜日)の訪問者はローランローラン。


確かにね・・

サブキャラと 3人合わせて 7個も集まりました♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ



   れんにゅうれんにゅうの隠れっぷりには、笑っちゃいましたケドネゞ(´ε`●) ブハッ!!



隠れてもムダだよん

     「プロレスのかべ」 と 「ファクトリーなかべ」 ゲットです☆^^


    交配花 2/24 紫バラ  2/25 アオパンジー と ムラサキパンジー  青バラ咲いて欲しいヨ~


             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/109-1a347564
