   2/26 の交配種 クロバラ



    ひなちゃん「白いレンガ」のデザをお借りして作りましたo(*^▽^*)




     時間がなくて 「メイン部分」と「道下」だけ作ったんだけど、

雪がなくなって景色が緑へと変わったので、キュートなこのデザに変更デス(●´艸`)


サブキャラを出動させて、また 「道上」部分も作ってキレイに張りまおす予定☆



そう、そう。 きょうは INしたら 雨が降ってました




わたしは、これまたひなちゃん作の 「水色ワンピ」デザと おソロの傘でウロウロ。。


    住人さんたちも、それぞれ様々な傘をさして歩いてました♪



   ベン ベンくんは 「めいさいなかさ」

めいさいなかさ


          カワイイよ ベン。。萌(♡´∀`♡)え


   ポンチョポンチョは 「ばんがさ」

ばんがさ



    れんにゅうれんにゅうは 「マーガレットのかさ」

マーガレットのかさ


  あ !!!(゚ロ゚ノ)ノ コレ、グレースグレースのとこの傘じゃん!(✿ฺ-ω-)リッチネ...




    アリアアリアは 「ベリーギンガムのかさ」

ベリーギンガムのかさ


そうだね、男から女にプレゼントするものじゃ~ないよネ(*´-ω-`)ウンウン♪




すっごく似合ってたのは キャロラインキャロライン。「あかいみずたまのかさ」 でした

あかいみずたまのかさ


  そうだ お家に遊びに行く約束してたんだった~(*゚ロ゚)


     忘れないように 遊びに行かなくっちゃナ..^^;  楽しみ♪


             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/110-cb94bb66
