2009.02.27 雨効果あり♪
  昨日、キャロラインキャロラインちゃんから招待されていたので、

      約束の時間にお家へおじゃましました☆
 
う~んとネ。。


   なんて聞いてくれたので アイスケース って答えたら。。。


コレかな♪


  今度のフリーマーケットに出す予定だからって、


    560ベルで譲ってくれましたd(´▽`)b



 そして今朝。。キャロラインちゃんからの お礼の手紙には・・

お礼の手紙には。。


      500ベルが 添付してありました。。(;´▽`A

なんか、ほとんどタダでもらっちゃったみたいで、申し訳ないッス




  そう、そう。 昨日は雨だったので、もしかしてと思い検証☆

   枯れていたのを含めて、一本も水遣りしませんでした。。。



  今朝 INして 村を見回りしてみると。。。

2/27交配花


アオパンジーアオパンジーと、 ピンクバラピンクバラが咲いてましたヾ(*・ω・)ノ

2/27交配花


     しかも枯れた お花、一本もなかったし(≧∇≦)


これからの季節、雨が降ったら水やりしなくて良いんだと思うと嬉しいデス



 きょうは、ゆっくりと INできたので、お借りしてきたデザイン作り☆

ひなちゃん作・白レンガの残りと、あーぼぅさん作・丸太の花壇 を作成♪

デザイン

きれいに敷きなおして終了☆デザインを作れない私にとっては、ただただ感謝です♪


             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/111-c8ec91fc
