2009.02.28 初タンポポ!
    あいかわらず 一本も咲かないアオバラアオバラ・・Onz

あんまりにも咲かないので、紫バラをもっと増やしていこうと思って

  昨日1ヶ所だけ植え替えたところがあったんですが。。

初タンポポだぁ♪

   タンポポ咲いてる~♪ヽ(*´∀`)ノ初デス



紫バラじゃなかったけど、この場所に お花が咲くコトが分ったので、

    今後 また咲く可能性があるし、要チェックです(●´艸`)


 初タンポポ記念に、部屋の中に飾っておくことにしました♪

部屋の中へ。。



調子に乗って、交配花が咲く気配のない他の場所も植え替え☆

植え替え。。


     さぁ。。今週の交配花は どうなるんだろぉ☆ 楽しみ♪



  普通の花の数も増えてきたので、ひなちゃんの花壇で囲おうと思い

  コンビニ前に 昨夜キレイに並べたんですが・・・ピンクコスモスだぁ(〃'▽'〃)

花壇

ここも交配ポイントだと思うんですが、とりあえず他にもピンクコスモスが よく咲く場所があるので、

    ここでは交配しないように花壇で囲っちゃおうつもりでしたが、

     やっぱり 1列分あけて囲うことにしましたw(=´▽`)ゞエヘ




  コンビニの右側もコスモスだらけでしたがきちんと整頓しましたよん('ω'*)
2/28交配花





  そう、そう。 きょう ハトの素で ベンくんに会ったんですが。。

苦いの苦手なの。。?


      ピジョンミルク、きょうは入れてくれなかったのカナ?

090228_7.jpg

!!??Σ(゚∀゚*)  ・・カステラ味のコーヒ・・・

   
      それじゃぁ、コーヒーって言えないような気がする・・・。

  
カステラを食べながら コーヒー飲んだほうが、美味しいと思うョ~(*´-ω-`)ウンウン


       でも、ベンくんの目は真剣そのものでした。。(笑)カワイィ


             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/112-cef45bd9
