2009.03.01 華やかに
     3/1 ピンクチューリップ アオパンジー スズラン



     リアルタイムでプレイ中のテディーベア村


         今日から 3月 デス!(σ^▽^)σ











   コンビニでは ひなにんぎょう が並び

   

ひなにんぎょう




  テディーベア村では。。。  モンシロチョウ(≧∇≦)カワイイ


モンシロチョウだぁ♪



他にも、大きなチョウたち ミツバチも飛んでいて村が華やかになってました☆



これで、ようやく博物館の虫の展示コーナに入る楽しみも出来ましたヨ(´-ω-`;)


  
   だって、街森を秋から始め。。 今までいるものっていったら・・・・



    ムカデでしょ・・・



ムカデでしょ・・




 アリの行列でしょ・・・・  リアルすぎ・・踏んじゃいそう・・(;´艸`)



アリの行列・・・


      
チョウチョさんたち寄贈して、虫コーナーも華やかになるようにするんだぁ♪


モンキチョウ






   日曜日ってことで カブリバ カブリバさんから 白カブ購入☆ 今週は 108ベル


108ベル



    ひなにんぎょう飾ってみたケド、けっこう大きいですネ。。A´ε`;)゚・゚

おっきいね^^;


   
     さぁ~♪ 3月も スローライフ楽しむぞ~ヽ(*´Д`*)ノ

            ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
  

Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/113-2f5f3273
