2009.03.03 おひなさま♪
  3/3 交配花 ゼロ・・  カブ価 AM 76ベル PM 72ベル



  ポストに ニンテンドーさんから 手紙が届いていました☆



ニンテンドーさんからの手紙




おひなさまになって。。? あっ! 「おひなさま」のかぶりもの付きだぁ♪


  そして コトブキ亀じぃ からは 「ひしもち」 貰っちゃった


ひなまつり




   せっかくなので、部屋で 記念写真を撮りました(≧∇≦)

記念写真


       ちょっと 頭が重たいですが。。(;´▽`A``




INしてる途中 雨が降ってきました♪ わぁ~!コレで水遣りしなくて良いナァ


   なんて ニヤニヤにながら 傘も差さずに歩いていたら。。。(*・ω・)ン?


  目の前にたたずむ このお方は。。? この傘は アリアアリアさんかな。。?



アリアさんかな。。?


  振り返った そのお方は。。。





シベリア シベリアじゃん!! (@д@) カワイイ傘差して しかも 超ゴキゲン(●ノ∀`●)σ

ビックリした!




     振り返ったときは、一瞬 


ひく

                   て感じでしたケドネw


ししょーししょーネタで、これ けっこう気に入ってマスww




             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/115-f3c4b6d7
