  3/4 交配花 紫バラ カブ価 AM 69ベル PM 64ベル



   マグロ マグロちゃんが引越していきました。。


マグロちゃんからの手紙


こちらこそ ありがとうネ。。。(´ェ`*)  また どこかで会えるよネ☆



 ハニワ オークションハウスからも手紙が届いてましたョ♪


らくさつ


      マロンちゃん ありがと~(ノ≧∀≦)ノ






 そう、そう! ポンチョ ポンチョの家に遊びに行ったら。。。

ココで!?


 エΣ(・ω・ノ)ノ!w  ここで飼ってるの!?



だから ココで飼ってるの!?


いやいや ポンチョさん、このゆぶねで?・・・もちろん水だよネー!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




真剣に覗く むーと、勘違いしてるぞコイツってカオ(?)で見つめる ポンチョの図w

真剣に覗いちゃいました・・


   もちろん ポンチョは 川や海の話しをしてたんですけどネ、


     ゆぶね の隣りでされると紛らわしいデス。。A´ε`;)゚・゚




  2日ぶりに交配花が咲いてくれました♪ 紫バラ

やっと咲いてくれた♪


  今日も 午後から ほどんと雨でした。。

 
 昨日も雨で 水やりしなくても、こうして咲いたから、今日も良いよネ・・。


   サボリすぎかナ(;´艸`)  あとで ちょびっとだけやっとこ



   この前 あかいみずたまのかさ だったキャロラインキャロちゃん。


   きょうは シブく ばんがさ できめてましたd(^^*)

アレ。。?


  さす傘の種類も変わるんだぁ! デザイン傘もさしてくれるといいのにナァ♪



             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/116-e13e3c10
