  3/5 交配花 ムラサキパンジー  カブ価 AM 98ベル PM 89ベル



       
     今回の 名画も本物カナ。。?|・o・;)゛ドキドキ・・




本物。。?




 ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタ  しかも、まだ寄贈していないヤツでしたぁ♪

090305_2.jpg


   つねきっちゃん、これからも この調子で頼むよ~ん☆






ひなちゃん の 水路デザインが完成したというので、昨日の夜は

さっそくお借りして作ろうと思って、4人目のサブキャラを始動させました☆



もちろん 最初はアルバイトをやらないといけなくて・・・ちかれちゃったonz





 
でも、住人さんたちとの最初のあいさつは楽しかったデス(●´∇`●)



   ベンベンにいさんだって~ ヵヮ。゚+.(*´∇`*)゚+.゚ィィ!!!


おにいちゃん♪





    シベリアシベリア 驚きすぎだってばw


おどろきすぎw




   シベリアが教えてくれたことは、「スコップを持つ事」☆  なんだけど...


ヤベぇものって



 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル ・・・ ヤベぇものって なんですか!? ><





アルバイトも無事終わり、とりあえず 水路縦 だけ作ったヨ~(●´∀`)ノ

チョコとバニラのクッキー水路



一枚完成したところで、ダンナが帰宅したので とりあえず貼ってみました♪


  他のも、横や角の部分も きょう作れるとイイナァ~☆ 楽しみ(≧∇≦)




             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
  
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/117-ff2453f3
