2009.03.07 アリア流
 3/6 交配花 ゼロ・・   カブ価 AM 157ベル PM 157ベル
 3/7 交配花 オレンジバラあかきいろパンジームラサキパンジー  カブ価 AM ―  PM 85ベル



  金曜日の訪問者は ラコスケラコスケおじさん☆ 2月19日以来デス。^^ 




       ラコスケおじさんが来てたの知ってたけど、

他の用事をしたりで 夜までずっと ほかりっぱなしだったの ゚゚(ノД`)ゴメンネ


ひさしぶり♪


いつまで待たされるんだろうって、ラコスケおじさん 遠い目をしてたョ



飛び込む瞬間を撮りたいんだけど、なかなか上手に撮れないんだぁコレが・・(´-ω-`;)ゞ

上手く撮れないだナァ。。



マロンちゃんのブログで キレイな青空を見て、いつ うちの村では見えるんだろうって

楽しみにしていたんですが、とうとう今日 その青空を見るコトが出来ました♪ヽ(*´∀`)ノ

青空~♪




 ここのところ 1本も交配花が咲かない日が多くて・・・。

まだ テディーベア村で咲いたコトのない アオバラのために 他の種類がなるべく

交配して咲かないようにと デザインを周りに張ったりして阻止してたんですが。。

こう来たか!!

    こう来たか!! ∑(〇Д◎ノ)ノ オレンジバラの咲いてる場所は、

そのお隣りの部分と ひとマス分つめようと デザイン剥がしたばかりなのにOnz  



でも、落ち込まないぞ☆ ぜったいに 咲かせるんだぁ~(○`ε´○)ノおう♪



   なにやら スコップを持ってウロついてる アリアアリアさんに、

    アリア流 穴のほり方を 教えてもらいました(●´艸`)


アリア流


     みなさんも ぜひ お試しくださいwヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/118-33ded1ac
