 3/8(日) 交配花 アオバラ オレンジバラ    カブリバ 白カブ 104ベル

   


交配しない場所の植え替えを また そろそろしなきゃなぁ~、と

  村の中を ウロウロ歩きながら考えていたら。。。 んん? 



   画面の隅の方に 一瞬 青色のものが映りました@@

   まさか。。と思って 確かめに近くまで行ってみると。。。


初青バラ!!


 青バラ 咲いてる~!!(≧∇≦)




      この場所、ポンチョポンチョの家の前なんですが、

  ずっと 白バラを植えてて、紫バラ白バラ がちょこちょこと咲くので、

つい3日前に、崖下に植えてたクロバラ紫バラと総入れ替えした場所でした☆




とにかく 嬉しくて嬉しくて、記念に家の中に飾ってマス♪



この場所、これからも咲いてくれるかもしれないので、

植え替えずに そのままの状態にておこうと思ってます♪



昨日は時間がなく確認できなかったので、新しい住人のチェックへ☆


え!?


え!?  2ごう 「2ごう の家」!!??


もしかして お友達の めいちゃんの所のコかなぁって話しかけてみたけど、

 なんか違うみたいで。。もし そうだったら 村名いいますよネ?>< 


ようこそ!


せっかくなら めいちゃんのところの  2ごうだったら ヨカッタのになぁ・・・


  仕方ないかぁ。。村に来て欲しいなぁって思っていたコだったので、

        仲良くなれると思うと楽しみです☆σ(゚ー^*)





きょうは INする時間があったので お借りしたデザイン作りをしてました!


ひなちゃん作、ぴんくロングカーディガンも作ったヨ~♪ 可愛い


ピンクロングカーディガン


あと、 クッキー水路の まだ出来てなかった部分も完成☆

ひなちゃん作・クッキー水路




ポンチョの家 囲っちゃった♪ よせぎのみち は あーぼぅさんにお借りしたデザインです。^^



さて、日曜日。カブは 1カブ 104ベルで購入☆ 先週は 結局 4期でした。。

1カブ104ベル


今週は どうなるかなぁ。。 ドキドキ(*´・ω・`*)



             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/119-687261f9
