2009.03.09 ベルの木
 3/9 交配花 ムラサキパンジー   カブ価 AM 83ベル PM 78ベル

 テディーベア村、初の ベルの木です♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ベルの木



て。。お試しにと一本しか植えてないんですけどネ  また挑戦してみよう♪(●´艸`)






     きょう、月曜日の訪問客は ローランローランさん。

     時間があったので、サブキャラ総動員デス☆

アニキ呼ばわりだしw


  久しぶりだね。。てゆうか、アキニって・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w そう呼んでたっけ??





そう、そう。2ごうちゃんには、このキャラでは 初挨拶だよネ♪

いかにもって感じだョ~☆



      趣味はペン習字だってw いかにもって感じだョ~☆

    わたしは 字を書くのが苦手だから うらやましいなぁ(=^_^=)




  部屋にあった水槽のお魚さんが気になり、後でメインキャラで 見に行きました。。。

ライギョ??

 
このお魚って、 ライギョ なのカナ。。? なんだろう。。。???


             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
 
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/120-318effb4
