2009.03.12 恋バナ
 3/10 交配花 紫バラ カブ価 AM 74ベル PM 69ベル   ぺりお
 3/11 交配花 アオパンジー カブ価 AM ―    PM 189ベル 


本日 午前中のカブ価 444ベルです。

コード交換している お友達で、カブ売りに来たい方は

ただいま開門中なので よろしければ売りに来てください♪^^
 


コメントの お返事が遅れてしまっていて申し訳ありません


10.11日と ダンナ様がお休みで 出かけたりしていたので、

ゆっくりと INできず ほぼ水遣りだけで すごしていました。。
そんなぁw


2ごう2ごうちゃん、 どうやら ぺりおぺりおにつかまったらしいw


聞いてあげてね

恋バナ好きの 2ごうちゃんも、さすがに ぺりおには敵わないみたいですネ(●´艸`)



わたしには、まだ そこまで色々と話してくれないなぁ~。。

まだわたしには。。

ぺりおさん、いつでも 私が恋バナ 聞いてあげるよんL(´▽`L )



             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
 
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/121-8ac2e15c
