 3/12 交配花 紫バラ カブ価 AM 444ベル PM 151ベル


     水曜日の午後 189ベルまでカブ価が上がっていたので、


    本当は 零時過ぎに コンビニでチェックしたかったんですが


   リアル生活で山歩きへ行ってたため 夜は20時は爆睡してました。 ^^;



 朝、ダンナが仕事へ出掛けていったので とりあえず確認のため IN ☆


  そしたら  444ベルだし 慌ててブログも書き、開門しました♪


(またまた コメントの返事送れていますが、申し訳ありません




  すぐに Aya*さん と  ひなちゃん が来てくれたんだけど、

   ふたりとも 通信するのは始めてで緊張しちゃった(*´∀`*)

忙しい中 売りに来てくれた ひなちゃんと、写真撮るの忘れちゃったぁ


なかなか今のところ夜の通信が出来てないんだけど、また遊びに来てネェ☆


   他に誰も来る気配がなかったので、 お散歩のあと、Aya*さんが 


開門してくださるというので、お言葉に甘えて おじゃまさせてもらっちゃいました♪


Ayaさんと♪


 初の外国旅行☆ リアルでは 一回もしたことがないので、なんか不思議(●´艸`)



住人さんたちのおうち、ピンクのドアとかがあって すっごく可愛いんデス(〃▽〃)

かわいいピンクのドア

   ここの家主は。。? マコト 男の子の マコトくんでした(●´艸`)プププ




かわいいお部屋

 色々と 案内してくださって、ラブリーな自宅にも おじゃまさせてもらっちゃって、


 すごく楽しかった♪感謝デス☆Ayaさん、本当にありがとうございました(人´∀`)

 
          また ぜひ、 こちらにも遊びに来てください♪





     そして、午後からも 時間があったので開門~☆

 めいちゃん と マロンちゃん が 遊びに来てくれました♪(=^_^=)

めいちゃんとマロンちゃん♪



ひさしぶりに 3人そろって通信できて、たくさんおしゃべりしちゃった♪

ひなちゃんのデザインの服を、めいちゃんにも着てもらって記念撮影☆ 3姉妹


    マロンちゃん、 めいちゃん、 また 遊びにきてネェ~!!





  そう、そう! ひなちゃんデザインの イチゴの橋 を作ったの♪(ノ≧∀≦)ノ


ひなちゃんデザインの いちごの橋


ひなちゃんのデザインのおかげで、うちの村が どんどんキレイになってくョ(´∀`*)エヘ


  あとは、あちこちに 放置してあるモノを片付けないとナァ・・(´Д`;)うぅ。。



 フ~ン♪フ~ン♪ って、ゴキゲンさんで歩いていたら。。。

え~:;

  イヤだぁ。。。 ( ノД`)シクシク…もちろん引きとめました。

ベン ベンくんと もう少し一緒にいたいんだもん。。(*´;ェ;`*)グスン 。。


             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/122-add892ee
