2009.03.14 密会現場
 3/13 交配花 ムラサキチューリップ  カブ価 AM 86ベル PM 79ベル



通信時、マロンちゃんに キャロラインちゃんが風邪をひいてるよって教えてもらったのに、

 結局 あの後時間がなくて薬を持っていってあげれませんでした。。  そしたら
ゴメンネ><


キャロラインキャロラインちゃん、すごく辛そうにしてて・・本当にゴメンネ~(´;д;`)


       ちゃんと治るまで、毎日薬届けるからね ><




交配花も、毎日少しずつですが 咲いてくれていマス。^^ きょうは紫チューリップ♪


きょうの交配花




そう、そう! 何やら ポンチョポンチョとれんにゅうれんにゅうちゃんが あやしいらしいデス☆


なんですと!?


恋バナ好きの 2ごう2ごうちゃん、盛り上がりすぎw (ノ∇≦*)




   ちょっと待って。。 そういえば、ポンチョポンチョとれんにゅうれんにゅうちゃんの二人、

 お互いにプレゼントしたいとかで、私 何度か届けたことがあるヨ!ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


  ポンチョポンチョに淡い恋心を抱いてた むーにとってはジェラシーだョ。。:; 



  そんな話しを聞いた日の夕方。


ふたりの 密会?現場を目撃!!Σ( ̄Д ̄lll) やっぱり・・。しかも、すっごく楽しそうだし。

密会?現場

   ラブなふたりを 木の影から、こっそり見守る あやしい むーでしたw




ひなちゃんデサインの クッキー橋 作ったョ~♪(≧∇≦) ひなちゃん、いつもありがとぉ

クッキー橋



             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
 
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/123-b75a5c34
