2009.03.15 開花予想
 3/14 交配花 ゼロ・・   カブ価 AM ― PM 69ベル
 3/15 交配花 ゼロ・・   カブリバ 白カブ 1カブ 110ベルで購入



掲示板に さくらの開花予想が書かれていました☆
かいかよそう


4月1日に見頃だって~♪ 楽しみだなぁ




 昨日は ダンナ様がお休みで家にいたので、水遣りだけの INでしたが、

風邪をひいいているキャロラインキャロラインちゃんへ、薬だけはと届けに行きました。


2日目



そして 今日も、まだ治っていないようなので、渡しにいくと。。。

良くなってネ><


きょうで お薬飲み続けて 3日目だもんね♪ 明日には治ってるといいナァ☆



  ポンチョポンチョ、今釣りブームみたいなんですが


やっぱり。。。

 魚拓を見せてもらって~♪ なんて話しを聞かされました(*゚0゚)



   やっぱり ふたりは付き合ってるのカモΣ(`゜Д゜´//)



いいもん( ;∀;)  わたしには愛しの王子様たいへいた たいへいたがいるもん☆

     テディーベア村には、いつ来てくれるのカナ。。(ρε;) クスン




たいへいた、うちのダンナ様に似てるんです♪(●ノ∀`●)マユ毛の感じとか☆



下から読んでも 「たいへいた」っていうのを 今さら気付いて(←遅いって?w)

  ひとり ニヤニヤしていた シワセな女 むーでしたw((*´∀`))ケタケタ




  日曜なので、カブリバ カブも購入。 1カブ110ベルでした。^^;高いナ 

110ベルで購入


先週高騰したから、今週は あまり期待できないかなぁ。。。


             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/124-30c0279b
