2009.03.16 調整&通信
 3/16 交配花 クロコスモス +スズランカブ価 AM 74 PM 64


   キャロラインキャロラインちゃんの風邪、治ってましたぁ~♪ヽ(*´Д`*)ノ
治ってヨカッタ♪


    ほんと、治ってヨカッタネェ~:・(*´ω`pq うん、ありがとぉ♪




そう、そう。最近、交配花とかの咲き具合が悪いので ふつうの色の花で多い色を

    少なくしてみようと思っています。。 昨日も少し少なくしたら、

      さっそく スズランが咲いてくれました♪♪ヽ(*´∀`)ノ


久しぶりだぁ♪


きょうも、おもいきって花の多い場所のを調整してみたけど、

  黒バラ&青バラが 咲いてくれるといいなぁ~☆



午後は、めいちゃんの村へ 「今月のおまじない」をしに おじゃましてきました♪



 ベルの木がなると。。アレ。。? なんだけっけ、^^; ・・まっいっかw


     とりあえず、ベルがなってくれないと意味がないので、

無事「ベルの木」として生長してくれますよぉに~(人´∀`).☆.。.:*


めいちゃんの村へ



そのあと、マロンちゃんも来て、またも三姉妹がそろいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

三姉妹



    楽しかった めいちゃん マロンちゃん、また 遊ぼうね~♪




      テディーベア村に帰ると、2通 手紙が届いてましたョ!

まずは ロボロボ様からの手紙。。


ロボ様からの手紙


ロボロボ様、手紙の内容もカッコイィ(つ∀`*)キュンキュン




 2通目は パンタパンタから☆

パンタからの手紙

   また ぜったい×100 きてねぇ~! なんて。:゚(。ノω\。)゚・。感激デス


        また  ぜったい×100 会いにいくからね♪


             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
 
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/125-b404370a
