 3/17 交配花 ピンクバラクロバラ +スズラン  カブ価 AM 55 PM 117  まいごちゃんローラン

 前日、多くなりすぎたお花を おもいきって少なくしてみました。 そしたら。。
さっそく♪

さっそく 黒バラとピンクバラが、さらに スズランまでも咲いてくれました♪(*≧∇≦)



そして、今朝は 配信アイテム とこのま が 届いたョ~☆ 


        入賞した方たち、うれしぃだろうなぁ

とこのま

   和室部屋つくらなくっちゃ。。。。 部屋数が、もっと欲しいデス。。。^^;




そう、そう。 昨日の夜は、まいごちゃん まいごちゃんとお母さんの引き合わせに

ひなちゃんの村へ 初上陸してきました♪ さぁ、まいごちゃん行くよん☆


迷子ちゃんと


   無事に引き合わせして、その後 お散歩もさせてもらったんだけど、

  まずは グレオ グレオたんの表情に 釘付けw じぃ~って見ちゃったョww

釘づけ


そして。。 なんと! わたしの王子様 たいへいた たいへいた がいるではないですかぁ!!(゚ロ゚ノ)ノ

愛しの王子様

  会えて嬉しいョ~。(つ∀`*) いつかうちの村にも来てネェ。><


 マロンちゃん(中身もマロンちゃん?)と ひなちゃん のお家へ(●´∀`)つ≡Go
  


  銭湯の水(お湯)が出ないというので 修理中。。

修理中。。


これ、水出ない・・・のカナ。。? 出るのかと思って 真剣にやってたよんワタシΣ(゚Д゚;o)



 ぼったくり銭湯wの ぼったくりアイスww 買いそうになったり・・・Σ(゜д゜)ガーン

ww

    
       久しぶりの夜のお出掛け通信、楽しかったぁ♪


  ひなちゃんマロンちゃん また 遊んでネェ~!!ヽ(*´∀`)ノ



  村に戻ると ローラン ローランがいたョ。^^; また 来週来てネ


なぜ。。?


             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
 
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/126-ac7daf59
