 3/18 交配花 オレンジパンジー  カブ価 AM ― PM 145


  アリア アリアが欲しがってた服は。。。。?



     おとうさんのふく。  

欲しがってた服


    なぜ、そのチョイス?? って感じですが、喜んでもらえて光栄デス。^^;





  二つ目のベルの木がなりました♪(ノ≧∀≦)ノ・


でも、特別 風水に力を入れてるワケでもなく、なんとなく?って感じで。。。






  たとえば、メインキャラ部屋は。


メインキャラ部屋1階

メインキャラ部屋1階





  地下部屋も。。。


メインキャラ部屋 地下



   もう 無理やりってカンジ・・・A´ε`;)゚・゚  ほんのり黄色いモノ多めで、、、


これ良さそうかなぁって思うと置いてるので、その時にたまたま金運が良い感じだと


ふとっ腹!!


  昨日の夜のことなんですが、お礼に ベルを頂くようになりマス(人´∀`).☆.。.:*・


  シベリアシベリアさんも、おとうさんの服着てましたw


    昨日は ダンナさまが休みで家にいたので 水やりのみの INでしたが、


           きょうは 少しゆっくりと INできるカナ。。?


             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
 
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/127-46a9a634
