 3/19 交配花  紫バラ×2本  ムラサキパンジー  カブ価 AM 129 PM 151
 3/20 交配花  ゼロ・・       カブ価 AM ― PM 74



  まいごちゃんまいごちゃんからの お礼は。。



くまのダイちゃん


  「 くまのダイちゃん 」  サブキャラ部屋に飾りましたよん (=^_^=)




 交配花も順調で 3本咲いたんですが、そのうち2本が紫バラでした♪

090319交配花


090319交配花


なかなか咲いてくれない青バラのためにも、紫バラが欲しいので嬉しかったデス☆




     昨日は、時間があったので お友達のひなちゃんデザイン

「いちごデニムスカート」 と 「りんごの柵」 をお借りして作りました♪(´∀`*)

ひなちゃんデザイン


次から次へとデザインのアイデアが浮かんで、ホントすごいなぁって思います☆



     大切に村で使わせてもらうネェ♪ (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・





      そういえば、バンダムバンダムが、まだ一度も捕まえたことのない 


          「オケラ」を要求してきましたΣ(±∀±;)!!エ~ッ

まだ一度も捕まえたことない・・・



          幸運を運んできてくれるんだって・・・


   軽く引き受けちゃったケド、捕まえてあげられるかなぁ、、A´ε`;)゚・゚


             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/128-29253d12
