 3/21 交配花  ムラサキパンジー ピンクチューリップ オレンジパンジー カブ価 AM ― PM 117
 3/22 交配花  アオパンジーオレンジコスモス     カブリバ 白カブ


リアル日記も書いている私は、写真加工できるソフトをずっと探していたんですが、

 BlogPeopleトラバで目に入った ミロさんのブログで紹介してくださっていた

フォトスケープ http://www.photoscape.org/ps/main/download.phpに釘付け!

 
さっそくダウロードしたので、これから写真UPする時使っていこうと思います♪(*´▽`*)

 ( まだ 使い方がいまいち分かってないので、少しずつ勉強します )


さて、きょうは 日曜日。 カブリバカブリバさんの来る日です☆


白カブ 1カブ 92ベルで購入しました。

1カブ 92ベルで購入


安かったけど、そろそろ ジリ貧になりそうな予感・・(´△`)↓




         きょうは、好きな色 青バンジーが交配♪

0903交配花




 ここ何日かは、4月1日にむけて 桜並木道用の木を植えてました

桜並木


  地形&住人さんの家の都合上、なかなか 長い並木道は作れませんが、


 少しでも気分を味わいたくて・・・、もぅムリやりって感じなんですけどネ。。A´ε`;)゚・゚




昨日の釣り大会も結局参加できず、きょうのフリマも売るもの準備できなかったし・・・Onz



  あーぼぅさんの 「レンガちっくな植えこみ」 お借りして作ってました♪

レンガちっくな植えこみ


        フリマって翌朝6時までだっけ。。?? 


夜。。 もしINできたら、少しでも釣りして参加してみようカナ。。^^;


 
             ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
 
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/129-9b4b815a
