 3/23 交配花  オレンジコスモスアオパンジームラサキパンジー カブ価 AM 70ベル PM 65ベル




  普通の花を減らしてから、ほぼ毎日のように交配花が咲いていマス☆

   あとは 青バラちゃんが増えてくれるのを待つだけ。。(>人<*)


090323交配花





    そして。 きょうも 見事に落ちてます・・・。



2分の1

2日に一回は落ちてるんですョ わたし・・・・Onzおバカなんです




 気をとりなおして、訪問者はダレかなぁ~って ウロウロしていると。。。


    Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  また 来ちゃったよん。。



あやしいねこ


しかも カオなしさんだから、一から書かなくちゃいけないじゃん




   悩みに悩んで なんか書きましたが (; ̄д ̄)ちかれすぎっス


ゴメンネ><

ほんと、ごめんなさいって感じですが 限界なのでガマンしてネェ(○´д`A)フキフキ


お友達の村に この子が行ったら、どうか修正してやってください(*´_ _)>ヨロシクデス


 何をイメージして書いたのか、ヘタすぎなので分らないカモ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ




午後から マロンちゃんの村に出掛けようとしたら、 ここのところずっとなかった

 エラーが出つづけて、とうとう行くことが出来ませんでした。(´・ω・`)ショボーン


 ずっと通信状態良かったのになぁ~。。みんなの村の通信状態も悪いのカナ。?


      どうか通信状態が良くなって、遊びに行けますように~。。><
   

              ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/130-7151efad
