 3/24 交配花 クロバラ カブ価 AM 62ベル PM 58ベル


黒バラが咲いてくれたので、一部ですが お花の植え替えをしました☆


090324_1.jpg





    植え替えした場所は、青パンジーが2日連続咲いた場所。。

     紫バラと黒バラと そっくり入れ替えデス♪d(´▽`)b


入れ替えしたョ☆



あいかわらず通信状態が悪く、凹みながら とぼとぼと村を歩いていたら。。

  シベリア シベリアさん カギをなくしたらしぃデス。。。

3ヶ月分!?

     んん!?給料3ヶ月分!?(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!


見つかった♪

 釣りする元気なかったので、5分で見つかってくれて 助かりました。^^;


   お礼にくれたのが  くまのナミちゃん(●´艸`)

ちゃんだって♪かわいい♪

     「くまのナミちゃん」が正式な名まえだからなんだけど、

シベリアさんの口から 「 ちゃん 」 なんて 可愛すぎ萌(♡´∀`♡)え




   昨日の夜も きょうの午後も マロンちゃんが開門してくれて

     お出掛けしようとしたんですが やはり エラー。。:;



めいちゃん にも協力してもらって、試しに来てもらおうとしたんですが

  やっぱり エラーで来られなかったみたいデス.( ´・ω・`、)ショ゙ボーン


 ふたりともありがとぉ:;  きょう メンテナンスの日だし改善されてるといいナァ。。

              ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
 
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/131-22b93bed
