2009.03.26 昨日の交配花
 3/25 交配花 クロバラ×2 紫バラ カブ価 AM 55ベル PM ― ベル



昨日は、ダンナ様がお休みだったので 水遣りと交配花チェックだけのINでした☆
前日、普通の花+木を少しだけ減らしてみたんですが。。。


良く咲く場所

ポンチョの家の前なんですが、よく交配花が咲いてくれる場所です♪



久しぶり♪

  ここは、何回か黒バラが咲いてくれたので ずっとそのままに

していた場所ですが 何週間ぶり? くらいに交配してくれてました☆




役場の裏

 ここは 役場と崖の間の場所。ここも 2,3週間ぶりかも。。A´ε`;)゚・゚



  環境はサイコーの状態ですが、花が増えてきたので

   もう少し木を減らしても大丈夫そうかなぁ~。。。??


午前中、1時間くらい INしてたんですが、ひなちゃんデザインの

090325_4.jpg

  英国風の服  作ってました♪(●´艸`)


ダンナに サポートセンターへ電話してもらいました。

     いちよう 言われるとおりに Wiiの方を設定してみましたが、

       今まで 何も設定しなくても通信できたんですから

    これで出来るようになるか分らないので不安です。。:;

   
  どうか、通信できるようになってくれますように。。(o>д人))゚+.

              ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/132-c2f38cae
