 3/26 交配花 アオバラ ピンクチューリップ×2本 カブ価 AM 109ベル PM 131 ベル


    24日の日に、交配しやすそうな場所と思い 

青パンジーから 黒バラ&紫バラへと植え替えした場所に、

  今日 26日 さっそく 青バラが咲いてくれました☆

   青バラ、ようやく 2本目です(ノ≧∇≦)ノ

     ( なんか もったいなくて、部屋にしまってありますw )
さっそく咲いてくれた♪

   他にも ピンクチューリップが 2本も交配してました♪



昨日。 ダンナさまがお休みだったので、サポートセンターに電話してもらいました。

  どんな風に設定しなおしたのかは、この前の記事に別に書いています。

            86420エラー対策(←クリック)

      簡単にいうと 「手動でWiiのIPアドレスを指定」 をしました。


  
まず、ご迷惑をおかけした マロンちゃんに連絡してお試しすることに。。

   通信成功です!!  無事 会うことが出来ましたぁ♪。・゚゚(ノД`)

やっと会えた♪

 海外配信アイテム「かたばみのぼうし」 や 大切なカーネーションまで

いただいちゃって、何から何まで ほんとゴメンネ><。 ありがとうネヽ(´∀`*)ノ



マロンちゃん家には、他にも 海外アイテムの 「リセットさんのもけい」や

「ピクニックバスケット」、「はんせんもけい」 があったんです~♪ヽ(*゚O゚)ノスゴイ


   目の前で見れて、感動しすぎて 肝心な写真を撮るのを 忘れた

       おのぼりさん状態の むーでした。。。(=´▽`)ゞテヘ




お散歩もさせてもらいました☆ 

やまりん村、ますますキレイに可愛くなってましたョ(●´艸`)



  住人さんたちにも ご挨拶♪ ビスくん初対面デス☆^^

ビスくんカワイイ♪


    トミくんは、テディーベア村の雨がジュースだったら

引越したいから教えてくれってw ジュース降ったら教えるネ((*´∀`))キャキャ

コップ持って歩かなきゃねW


りりあさんのデザイン♪


  りりあさん。 以前から 可愛らしいデザインを公開されてて、

ちょこちょこ覗きに行ってたんですが、マロンちゃんに欲しかったデザをもらいました☆


  りりあさん 大切に使わせていただきマス♪ マロンちゃんありがと♪


  このときは、うちの村を開門して マロンちゃんに来てもらったんですが、

 エラーなく 無事に来てもらうことが出来ました!!解決できたのカナ。。?



  お開きにしたあと、ポストには ピータンからの手紙♪

ピータンからの手紙

      うんうん♪ また 遊ぼうね~(人´∀`).☆

いただいたカーネーション♪

              ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/134-e09f3b58
