 3/27 交配花   オレンジバラ カブ価 AM 168ベル PM 138 ベル
 3/28 交配花 ピンクバラムラサキパンジー カブ価 AM 74ベル PM 71ベル


   
 まずは、昨日今日の 交配花の様子です☆

090327.28交配花



28日の写真を見ると分かりますが、ひなちゃん新作 きゃみワンピ 作りました♪


きゃみワンピ


   すそがレースになってて、色も春っぽくて可愛いんです(人´∀`).☆




        きゃみワンピを着て 水遣りへ♪ (ノ≧∀≦)ノ・


   モンキチョウとクロアゲハさんが、楽しそうに 遊んでいました☆


ちょうちょ可愛い



 ひととおり水遣りがし終わって、自宅前に戻ってみると。。。Σ(・ω・ノ)ノ!w


これってもしかして・・・



      きのう ローランローランさんが 来てたのに、

   集めるだけ集めておいて 最後に交換するの 忘れたデス・・(´;д;`)




     気をとりなおし、村を お散歩していると、2ごう 2ごうちゃんが


          今の自分のマイブームを教えてくれました☆


スコップ系??


んん? スコップ系?? スコップで掘りかえすモノだったら 何でもいいのカナ。。?(´∀`;A



      オケラちゃん、結局まだ 一匹も捕れてないし・・・:;


        オケラが欲しいとだけは 言わないでネ~(;´艸`)



              ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
 
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/135-2b693c11
