 3/31 交配花 ゼロ・・  カブ価 AM 73 PM 68
 4/1   交配花 紫バラオレンジバラ    カブ価 AM 64 PM 59


 4月1日。 ははから手紙が届いていました☆
ははからの手紙

 
うん、お母さん♪ テディーベア村、 きょう開花したョ(=^_^=)


開花



ブルーの空に、桜がとっても似合ってキレイ~





なんで・・:;


でもね。。桜並木になると思ってた場所は、思ってたとおり咲いてくれてませんでした:;




きょうはエイプリルフールだけど、わたしは どちらかといえば

騙される方専なので あんまりうれしい日じゃないカモ。。(○´д`A)フキフキ



コトブキ亀じぃが はっぱ くれたんだけど ちと ビミョ~でした。。




 それよりも 嬉しかったのが、 ようやく 銀のパチンコ ゲットできましたぁ!!(●´∀`)ノ

銀パチ


 あとは、 銀シリーズは 「釣りざお」 のみなんだけど、


一番欲しいのにかぎって 一番手に入りにくそうな感じデス。。(ノд`@)



きょうの交配花



              ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/137-7fe722b4
