 4/2 交配花 ピンクチューリップクロバラ   カブ価 AM 55 PM 51
 4/3 交配花 ゼロ・・  カブ価 AM 46 PM 41


 ダンナ様の仕事が忙しく、夜中に帰ってきたりしていたので

     心配で起きて待っている私も 寝不足気味。。。


そんな中 山へ行ってたので、2日の日は夜21時には就寝してたと思われますw


    2日は 水遣りする気力もなかったのでサボリ

3日に INしたら たくさんお花が枯れてましたぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。

2日の交配花



住人さんたちとも あまりおしゃべり出来ないままで、

そんなことをしているうちに ポンチョポンチョが引越ししていき


ポンチョからの手紙


新しい住人 くるぶしくるぶし がやってきました☆ 

新しい住人



(*・ω・)むむ? 何かアタマに付いてるぞ。。??


アタマの上のモノは。。??

 
葉っぱ風の・・帽子。。? それともこういう髪型なのかナ。。!?Σ(・oノ)ノ



今週は、これでもかって下がり続けている カブ価・・・・。 

 もう 確認しに行く気にもなりません。。(;´Д`)うぅ

せっかく マロンちゃんにお知らせもらったのに売りに行けなかったョ~


でも、来週に期待して また がっつり買ってしまいそうな

   ギャンブラーな わたしデスww。。q(〃_Δ_)



              ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
 
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/138-27285536
