2009.04.06 さくら吹雪♪
 4/4 交配花 クロバラ×2 紫バラ        カブ価 AM ― PM 32
 4/5.6 交配花 オレンジコスモス×2紫バラムラサキパンジー  6日 カブ価 AM 71 PM 64



 今朝 INしたら さくら吹雪が見れました♪ キレイ~

さくらふぶき~♪


   昨日は、ダンナ様がお休みで IN出来なかったので、

とりあえず 4月4日と5日のテディーベア村の様子をUPします。。
右側しか桜の木になってたかったのが、4日には 左側もなってましたョ♪(≧∇≦)ヤッタ

桜並木になった!!


       桜並木に うっとりデス。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン




この日は、マロンちゃんが しろいDSi の イス をプレゼントしに来てくれました☆

しろい DSiのイス

いつも気にかけてくれてありがとう♪ 大切にするネ~(´ω`*)

座ると ギシギシ音がするので、リアルっぽく 面白いデスww



4日~6日に咲いてくれた 交配花です☆

4月4日交配花

4月5.6日交配花



そう、そう♪ いよいよ ぴょんたろうに会えるんだよねぇヾ(*´∀`*)ノ楽しみデス

ぴょんたろう


先週のマイナス分をカバーしたくて 昨日の午前中に戻して白カブ買ったけど、

午前中と 午後のカブ価みたら、なんか またやばい感じデス。:゜(;´∩`;)゜:

              ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
 
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/139-a2f66fb5
