2008.11.30 衝動買い
          29日は たぬきちのお店が改築の日のため お休み。




                   ( 街森プレイ 9日目)
2度目の改築



          前日、せめて2回目のローン返済だけでも済ませておこうと




            釣りに明け暮れて過ごした結果。。。(●´∀`)ノヤッタ♪








          売ることのできない貝殻で、お店の前は貝殻であふれかえり 




       そのうち貝殻拾いも飽きてきたし・・、街へ出かけたりして過ごしてました☆






             そして、好みの服を見つけ 衝動買い



衝動買い




         せっかくだから、髪型も変えてみようかなぁ~ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ 





      それなのに・・・



アレ・・・?




      ( ̄▼ ̄|||)  お金足ないじゃん・・・




   ブログのネタ作りでは ありません・・。 リアルに気付いてませんでした・・・▄█▀█●



 バレてる!?
   
    
          
  ハイ・・・。 学生のときから よく言われてました・・・。でも、違うと自分では思ってます・・・。








    髪型変えられないし、じゃぁ せめて この服に合わせた靴にしてもらお~(´・ω・`)





アレ!? 2



            (*・ω・)ン? なんで、磨いてくれないの。。?






  いつのことだか~思い出してご~らん  懐かしい歌を思い出しながら記憶をたどると。。。








   昼に、「ピカピカにする」ってのが気になってて 磨いてもらってたんだったぁヾ(;´Д`●)ノ



ひるまに・・・



        こうやって写真もちゃんと撮ってあったのに、すっかりと忘れてタ




       こういうときに 自覚させられます・・・もしかして天然??って・・il||li▄█▀█●il||li


           ランキングに参加中デス♪
             
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/14-2865d834
