 4/7 交配花 クロバラ×3 ピンクバラ  カブ価 AM  92 PM  119
 4/8 交配花 ムラサキパンジー        カブ価 AM 120 PM 128


  6日の午後は マロンちゃんの村へ遊びに行ってきました☆

まっくろ!!

白だけじゃなく、黒いDSi のイス もあるんだって!!d(´▽`)b 

     真っ黒だけど、やっぱり カッコイイ~ョ


  久しぶりに ゆっくりとおしゃべり出来て楽しかった♪

記念撮影


    マロンちゃんのご好意でプレゼントしてもらった  

       黒いDSi のイスに座ってパチリ


高価なものなのに、スミマセン 大切にするネェ~ヾ(≧∇≦)ゞ



村に帰ると、トミトミくんからの お手紙が届いていました☆ 

     みどりのドラムカン がプレゼントに付いていましたョ(●´艸`)

トミからの手紙



せっかくなので、サブキャラ部屋に置いてみようかなぁ~w ちなみにゲーム部屋デス♪

サブキャラの部屋


   テディーベア村は、青バラがまだ 2本しか咲かず

外に出す勇気がなくて 部屋にずっとしまっておいたんですが、

マロンちゃんが 本当に貴重な苦労して咲かせた大切な青バラを

   2本もプレゼントしてくれまして。。。(。´Д⊂)うぅ。。

青いバラ

おもいきって外に出して、青バラ増やし 頑張ろうと思いマスヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ


交配率が高い場所に植えてみましたが、次の日には 黒バラでしたが

交配して咲いてくれていたので、そのうち青バラも♪と、期待できそうデス


4月7.8日交配花

              ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/140-979d736d
