 4/9  交配花 オレンジコスモスオレンジパンジー     カブ価 AM 92 PM ―
 4/10 交配花 アオバラ       カブ価 AM ―  PM 78
 4/11 交配花 オレンジパンジークロチューリップ     カブ価 AM ―  PM 60
 4/12 交配花 クロバラ紫バラピンクコスモス  カブリバ 1カブ 98ベル


    急がしくってカブ価チェックできなかったのもあったけど、

   今週もカブ価は いまいちな流れで売りそこねました(ノД`)・゜・

今週に 期待します。。。  まずは 9日~12日までの交配花の様子です☆
9日~11日の交配花


  なんとか 水やりだけでもと INしていましたが、

10日には 青バラが咲いてくれて ニコニコでした(≧∇≦)


  そして、きょう 12日も 3本交配♪ 朝 だったし、

 きょうは 水遣りしなくても良いから ラクできるなぁ~☆

12日の交配花



そして、きょうは 楽しみにしていた ぴょんたろうぴょんたろう の来る日!

12日の様子


役場前で、ゴキゲンで可愛らしく踊ってました(●´艸`)


でも、触れられなくないコトが あるみたいデス。。。ww

せなか見せてごら~んww



村のあちこちに埋まっている たまご は、30個ありました☆

当たり券は12枚

そのうち 当たり券が 12枚で、残りの18個にはアメが入ってましたョ☆

アメは、ハロウィンで使うみたいだし 大事にタンスにしまっておかなくっちゃナ☆


たまごシリーズはタブリなく貰えるので、ラクラクコンプできました(*´∀`*b)

たまごシリーズ

 たまごマトショーシカ 、遊べるし 一番のお気に入りです




サブキャラを出動させ再び挑戦中☆


ぴょんたろうから少し離れた場所に行くと 大きなタメ息が・・・(*・ω・)ン?

休憩してるし・・・


ぴょんたろう(の中の人?)、お疲れみたいデスww

              ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/141-cbab5c61
