 4/13 交配花 アオパンジーピンクチューリップ    カブ価 AM 79  PM 74
 4/14 交配花 ムラサキパンジー      カブ価 AM 71  PM 68
 4/15 交配花 オレンジパンジー      カブ価 AM ―  PM 147
 4/16 交配花 紫バラ×2クロバラ  カブ価 AM 268  PM ―
 4/17 交配花 紫バラピンクバラクロチューリップ  カブ価 AM 136  PM 78



 リアル生活で バタバタしていて なかなか更新できなかったので、

13日~17日までの テディーベア村の 様子を まとめて UPします☆



バンダムバンダムが引越していったので、オレ系のキャラが来るカナ。。?


バンダム



と思っていたら おいら系の のりまきのりまき が今日越してきました☆

新しい住人は。。。


仲良くなれるといいナァ~♪ (∩´∀`@)⊃よろしくねん! 


そういえば、全然 虫捕りや魚釣りしてないなぁ;´Д`)

カタツムリ!
ザリガニ!


    時間がなくって、ランプが落ちていた日があったけど

夜 IN出来ないまま 寝ちゃったので、そのまま部屋に飾ってありマス

からっぽのランプ

  このランプって、一日過ぎると もう使えないんですよネ。。??

  まぁ、、カッコイイし 記念になるから いっか。。A´ε`;)゚・



    5日間の間に、交配花も これだけ咲いてくれました♪

交配花の様子。。。

交配花の様子。。。


なかなかコメント返し&読み逃げばかりで申し訳ありません


ここのところ ほとんど通信も できていないわたしですが、

これからも コツコツとマイペースでスローライフを楽しんで

いくつもりでいますので、これからもヨロシクお願いしたしマスm(=_ _=)mペコリ


              ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
 
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/142-61844326
