 4/18 交配花 ピンクコスモスクロチューリップ紫バラ  カブ価 AM 74  PM 70
 4/19 交配花  アオパンジーピンクバラアオパンジー  白カブ 買値 107ベル
 4/20 交配花 オレンジコスモス紫バラオレンジバラ   カブ価 AM 84  PM 81


  4月19日は むーの誕生日でした☆


    当日は ゆっくり IN出来きなかったんですが、

前日 マロンちゃん が村に招待してくれて、お祝いしてくれました


 せっかくの クラッカーの瞬間は 間に合わず撮影できなかったけど、

  マロンちゃんの 自宅でも記念撮影した写真を載せマス(●´艸`)

マロンちゃんと♪

マロンちゃん、ありがとぉ♪ すごくすごく 嬉しかったョ(≧∇≦)


19日当日は、ポストに住人さんたちからの バースディカードがいっぱい!!

住人さんたちからの手紙

2ごう2ごうからの 「2ごう←ピチピチ に 思わず噴出しちゃった((*´∀`))ウキャキャ


そして、バースディケーキを届けてくれたのは シベリアシベリアでした☆


仕込みの段階から、全部シベリアが やったらしいですww  アリガトウネ

バースディケーキ




そして、昨日の午後からは 再び マロンちゃんの村へ☆

お初の りりあちゃん


久しぶりの ひなちゃん、そして お初の りりあさん と遊びました♪

風車上りに挑戦したけど、タイミングが難しくって あともうチョイのところで上れず


楽しかった♪

かわいい ビスくんを みんなで囲ったり♪ ( なぜか モサキチ も参加w )


マロンちゃん、ひなちゃん、りりあさん、ありがとう また 遊んでくださいネ(゚ー^*)




    そして、2000年~2003年までのニューイヤーTシャツ を

お友達から プレゼントしてもらったので、サブキャラの家の中に飾りました♪ 

プレゼント


この日は、夜も 通信して遊びました♪  その様子は また次に UPしマス(≧∇≦)

              ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/143-346b3415
