 4/21 交配花 オレンジコスモスムラサキチューリップピンクチューリップ   カブ価 AM 77  PM 72


 ローラン ローランが来てたので、今日こそは! と、たまりに たまった 

   『ボロかべがみ』 をひっぱり出してきて、せっせと交換しました☆
溜まりすぎww

  てか、、 たまりすぎだしww (*ノω<*)    おかげで。。。

090422_2.jpg

    い~っぱい 貰えちゃった♪ v(@∀@)vィェ~ィ



    前回の通信記事の続きです。

  夜、マロンちゃんのサブ村へ遊びに行かせてもらいました☆

6月の村の様子。。

     ホタルが たくさん飛んでいて、見惚れちゃいマス

       メンバーは、ひなちゃん と お初の ぼくしーさん♪


         この日 午後からの りりあさんに続いての

お初での通信にドキドキの緊張でしたが、と~っても楽しかったデス(*´ェ`*)

楽しかった♪

  マロンちゃん、ひなちゃん、ほくしーさん、また 遊んでください♪



 その次の日、21日は、 マロンちゃんが来てくれました☆

    うちの村にある風車が上れるタイプかどうか見てもらったり、

(マロンちゃんが来てくれた時に写真撮ったのに 保存されてなかった・・・ :; )

こんな感じなんデス~


   水槽への入り方も教えてもらいましたヨ~! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

水槽の中へ。。。


水槽に はじめて入ったんですが、わたしが入ってる時は どうなってるカナ??


        マロンちゃんのブログにUPされるのが楽しみ~♪



        実は、夜も 遊びに行かせてもらっちゃいましたw 

       7月の村は、虫も大物ばかり 虫捕り楽しぃ(≧∇≦)


大物!!


    夏の村は、ホント新鮮デス☆ お魚も大物が釣れるそうなので、

  うちの村は まだまだ先だけど 夏になるのが今から待ち遠しいデス(^^*)




     この2日間 うちのダンナ様が残業でかなり遅かったので、

  ちょうど 通信できる時間もとれて、いっぱい遊ぶコトが出来ました


      遊んでくれたみなさん、本当に ありがとうございました♪

 
              ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/144-941435fa
