 4/22 交配花 紫バラクロバラ   カブ価 AM 69  PM 64
 4/23 交配花 オレンジバラアオバラ    カブ価 AM 60  PM 56
 4/24 交配花 紫バラオレンジコスモス    カブ価 AM 52  PM 47
 4/25 交配花 オレンジバラ紫バラ×2 カブ価 AM 44  PM 47


 まずは、22日~25日までの 交配花の様子です☆
22.23日交配花



23日に、4本目の アオバラ青バラが咲いてくれましたぁ♪ヽ(*´∀`)ノ


IN出来る時間が ほとんどなかったんだけど、

水遣りだけは!って IN しておいて良かった♪


24.25日交配花






そう、そう☆ 今回 久しぶりに 絵画を寄贈するコトが出来ました

すごいめいが

ニセモノだったり、すでに持っている絵だったりと続いてまして。。

それでも 23種類のうち まだ 9枚しか集まってないんですけどネ・・・、

  絵画コンプできるのは まだまだ先ですニャ~(´∀`;A


   コツコツと のんびり集めていこうと思います☆

つねきち つねきっちゃん、出来れば次回もお願いしますよぉ!.((人д<o)(o>д人))゚



Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/145-fe470752
