 4/26 交配花  ピンクチューリップ紫バラ   白カブ 買値 107ベル
 4/27 交配花  紫バラ×2アオパンジー  カブ価 AM 83  PM 79 
 4/28 交配花  ピンクチューリップ       カブ価 AM 76  PM 73

  26日~28日のテディーベア村の様子です。。。


  夜20時頃 街へ出かけてみると。

開いてる!!

街森をプレイし始めて 2回目のリセット監視センターです☆




さびしがりか?だってw 

さびしがりか?だってw。*´∀`)ポッ  会えて嬉しいヨ~☆

一緒にマッサージ椅子に座りながら、おしゃべりしたかったナァ♪



感動したのが、お友達が欧米版アイテムをプレゼントしてくれまして

欧米版限定アイテム

非売品の貴重なものばかり♪ 大切にしますネ! ヽ(*´∀`)ノアリガトォ




ひなちゃんデザインの柵


 ダンナ様がお休みで家にいたりして 水遣りのみのINの日

  もありましたが、ひなちゃんデザの 柵 を作ったり。 

マロンちゃんに ひなちゃんデザの服を届けてもらったり ^^

 届けてくれてありがとぉ♪

さっそく お店に飾らせてもらいました:*:・(*´ω`pq 超好み 

お店に

ひなちゃん、そして 届けてくれた マロンちゃん、ありがとネ♪


そう、そう。日曜日の夜は、ひなちゃんの村が新しくなってから、初上陸☆

初上陸

初上陸

ひなちゃん、マロンちゃん、そして 通信 お初の セツナさんと

緊張しながらも 楽しくおしゃべりして遊びました♪ヽ(´▽`)ノ


ぜひ、また 遊んでください!!



カブ価ですが、先週と同じ 107ベルという高値。。

先週は 最後まで下がり続けただけに、今週こそはと期待してます☆

              ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
 
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/146-a79cdc8f
