 4/29 交配花 ムラサキチューリップクロチューリップアカカーネーション   カブ価 AM 69  PM 64
 4/30 交配花 紫バラ×2 クロバラ  カブ価 AM 147  PM 149


  村の衣替えをしようと、ひなちゃんの 苺の道デザイン を

     お借りして作り、張替えしました☆ヾ(*・ω・)ノ


ダンナが連勤の日が続き INする時間があったので、

  一気に作っちゃいましたぁ♪(*´∀`*b)

いちごのみち


立体の道、カッコイイし可愛いし お気に入りです


そう、そう、昨日は 久しぶりに あやしネコが来てまして

話しかけると、お友達の チャイカさんのところから来たコでした♪


必死にカオを描いて、なんとか納得してもらいましたヨ~(;´艸`)

あやしいネコ

どうか、次に行った村の方。。可愛く描きかえてあげてくださいネ。A´ε`;)゚


アリアアリアが引っ越していき、次にやってきたのは。。。


0904新しい住人

 新聞の勧誘では ありません・・・。  ツンドラ ツンドラお姉さま。。 

アリアと同じ あたし系だけど、また全然雰囲気が違ってて面白いw


      仲良くなるのが 楽しみデス♪(≧∇≦)





交配花の様子ですが、1ヶ月以上前に マロンちゃんにから 

プレゼントしてもらった 赤とピンクの カーネーションアカカーネーションピンクカーネーション


昨日 ようやく アカカーネーション赤カーネーションが咲いくれてました

交配花の様子

     ここの場所、交配率が高い場所なはずだったんだけど、

咲いてくれるまで長かったなぁ~ このままにしておくと、また増えていく

  場所なので植えかえずに しばらく様子を見ておこうと思いマス♪


      次は 白いのが咲いてくれるとイイナァ(人´∀`).☆.。.

交配花の様子

              ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/147-cd75fe1b
