 5/1 交配花 オレンジバラピンクチューリップ紫バラアカカーネーション  カブ価 AM 155  PM 171
 5/2 交配花 アオパンジー         カブ価 AM 154  PM 86
 5/3 交配花 ピンクチューリップピンクコスモス紫バラ   カブリバ白カブ 買値 106ベル


   りりあさん作デザインの 「お花の水面」と

     「木苺の生垣」 をお借りして作りました


りりあさんのデザイン♪


   ひなちゃんデザの道の幅も広めに貼り付けたいので、

 木を切って植え替えたりしていこうと思っていマス☆(人´∀`).☆


そういえば、今週は パロンチーノおじさんの来る週だったんですネ

パロンチーノおじさん

     金曜日にようやく気付きました。。。onz  

     でも、ピンクうさ風船だったぁ(≧∇≦)うれしぃ



そう、そう♪ 仲よりのお友達からのプレゼント☆

金バラ

 カーネーションや他にも色々と頂いちゃって、申し訳ないデス。。

  大事に大事に育てるネ!!たくさん増えるように頑張るぞ♪


     て、思ってたら 29日に交配していたカーネーション、

そのままにしておいたら その左斜め上にまたまた交配して咲いてました☆

カーネーション

  白じゃなかったけど、まずは1本でも増えてくれるのが目標なので

    すごくすごく 嬉しかったです♪ (ノ≧∀≦)ノヤッタネ




今朝、カブの購入の為 INすると、ぺりおぺりおがいて

 ニンテンドーさんからの手紙を届けてくれました☆

ニンテンドーさんからの手紙


  手紙についてたのは こいのぼり ヽ(*´∀`)ノカッコイィ

配信アイテムこいのぼり

     部屋の中なのに、風になびいてる感が 

    とっても良いカンジですw((*´∀`))キャキャ



    先週のカブ価ですが、期待してたのに4期で・・・、

しかも 今週も 買値が106ベルと高いし。。。来週に期待です((人д<o)

              ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/148-af20a3c1
