 5/4 交配花 クロバラピンクチューリップオレンジバラ ピンクカーネーション  カブ価 AM 84  PM 80
 5/5 交配花 オレンジバラ クロバラ×2     カブ価 AM 76  PM 71


ゴールデンウィーク、我が家のダンナさまは関係なくお仕事 ( ノω-、)くすん

    開門している方、少ないだろうなぁ~と思いながらも

門番さんに聞いてみると。。ずっと会えなかったチャイカさんの村が開いてる!

  
突撃訪問しちゃいました♪


かなり久しぶりの訪問にもかかわらず、村の住人さんたちも

  ちゃんと むーのことを覚えててくれて 感動でした☆

チャイカさんと♪

チャイカさん、うちの村にも また お散歩しに来てくださいネェ♪



  4日の日、先月29日と今月1日に咲いた場所に

  カーネーションが また咲いてくれました(〃▽〃)

また咲いた♪

赤続きだったけど、今度はピンク 次は白が咲いてくれるといいナ♪



そして、きょうは こどもの日だぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ (・・子どもじゃないケドw)

こどもの日

   しんぶんしのかぶと を貰いました♪ 亀じぃの手作りなんだってw


さぼり気味の 魚釣りや虫捕りをしようと、村の中をウロウロしていると

   川の水面に浮き沈みする小さな影を発見。。。(*・ω・)ン?



いっしょうけんめい釣り竿で狙うも・・・・全く食いつかず・・( ∀ )ナゼ??



  もしかして虫なのか!?と あみに換えてみると。。。。





ゲンゴロウは川の中。。


捕まえられました ゲンゴロウちゃんは虫だもんネ。A´ε`;)゚・

雨も降ってたし、張り切って釣りでもしちゃいますか♪て思ったら



        リモコンの電池切れだって・・・Onz 
 

  ただいま充電中、そろそろ 充電し終わるカナ…(o´I`)…。
              ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/149-3ceb057b
