2008.12.01 初かくれんぼ
              街森に IN したまま、他の雑用をしていた むー。。 





    TV画面を ふと見てみると、シベリアとロビンが ピッタリと密着してました・・Σ(・ω・ノ)ノ!w
 
              


                   ( 街森プレイ 9日目)
   
        5分以上放置してたのに、いっこうに どこか行く気配もなく・・。




         雑用が終わり あらためてプレイしはじめてみると。。。


   


こそドロ&たんていごっこ





       シベリアさん、『こそドロ&たんていごっこ』 って なんですかソレ(笑) 




             (*・ω・)ン? もしかして、かくれんぼ のコト!?





 
        かくれんぼの この誘い方って、系統によって違うんでしょうかね。。?



  
        他のキャラたちが、今後 どうやって誘ってくれるのかが楽しみです♪






      
            そして。。 まさかの時間制限!? 15分以内だって!!




1人目発見




         
                 キャロラインみっけ♪



       




1人目




         ハイ・・・。がんばります・・・。








                  シベリアみっけ♪




2人目






     なにげに、左上の時計がジャマだし プレッシャーになって焦っちゃいました(;´艸`)





               最後のロビンだぁ~♪




3人目




           かくれんぼ、ナメてました・・・。時間制限があるとは・・・。






       でも、ドキドキしながら 村じゅうを探し回るのって 楽しい~♪ヽ(*´∀`)ノ





              また 誰か、かくれんぼさそってくれないかなぁ☆



           ランキングに参加中デス♪
             
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/15-0c606b34
