 5/6 交配花 ピンクチューリップ紫バラ  カブ価 AM 93    PM 174
 5/7 交配花 紫バラムラサキチューリップ  カブ価 AM 207  PM 198


昨日の夜は、マロンちゃんの村へ遊びに出かけました♪



新生やまりん村は、可愛い子がいっぱいデス

マロンちゃんの村へ♪

さるおは、DSのおい森では永住キャラだったもんなぁ~☆

 おさるさんキャラの中で、一番好きなキャラでした(●´艸`)


 そう、そう。さるおが どうしても欲しくって、DSステーションの設置店まで

            車を走らせたっけなぁ*´∀`) 

    子どもに交じって恥ずかしかったケドw 懐かしぃ~ww



その後、お初の *ともみん*さん も遊びに来て、色々とおしゃべりしました♪

お初の ともみんさん♪

ダンナが 帰ってくるので、途中で帰らなきゃいけなくなっちゃったけど、

マロンちゃん、*ともみん*さん、楽しい時間をありがとうございました☆

      ぜひ、また 遊んでください!(=^_^=)


バスの模型、大切にします☆

  海外配信アイテムの『バスのもけい』、すっごく可愛い♪

    ありがとう!マロンちゃん、大切にするねぇ




そして、今日の午前中は  めいちゃんの村におじゃましました☆

めいちゃんと♪

なかなか時間が合わなくって会えなくて:; 嬉しかったデス♪


   シベリアさん。。うちの村のシベリアもそうなんだけど 

  相当 『パラソルつきテーブル』がお気に入りらしいw

他の家具は入れ替わっても、これだけはずっと手離さないもんナァ(ノ∇≦*)

学生服着てるしw

      さいきんの若者に物申すシベリアさん自身は、

        学生服でバッチリキメてました((*´∀`))


   めいちゃん、楽しかったョ~☆ また 遊ぼうね

              ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/150-1e227131
