 5/8 交配花 オレンジパンジーアカカーネーション カブ価 AM ??  PM ??
 5/9 交配花 クロバラ×2 カブ価 AM ??  PM 73


  ひなちゃんが また素敵な水路デザを公開してくれていたので、

     さっそくお借りして作っちゃいました♪(≧∇≦)


ひなちゃん作 菜の花水路

この水路も、「苺の道デザイン」 と同じ、立体になっててスゴイんです~☆

水路デザ貼る場所、もう少し増やしちゃおうかなぁ♪ て考え中




 7日の夜は、テディーベア村を開門☆


    ひなちゃん、セツナさん、マロンちゃん、

    チャイカさんと 遊びに来てくれました(´ω`*)


久々の開門で どたばたしちゃって、写真 ほとんど撮ってなかったョ(ノД`)・゜


しかも、かろうじて 保存されてた数枚っていうのが。。。。

開門♪

   みんな カオ うつってないし~wwヽ(*゜∀゜*)ノ すみませぬ・・・



そして、きょうは 迷子ちゃんを連れて やまりん村へGO☆


 お初の さあやさん も後から来て、楽しくおしゃべりしてました♪

まいごちゃん通信

初対面なのに、添い寝したり 愛の誓いまでしちゃいました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

 とっても可愛らしい方で、お友達になれて良かったです



 ひなちゃん、セツナさん、マロンちゃん、チャイカさん、さあやさん。

      ぜひ ぜひ また遊んでくださぁ~い!!



  そして、迷子ちゃんの写真を保存し忘れていたコトに

ブログUP前に ようやく気付いた おボケな むーでした・・Onz 


増えたぁ♪

交配花も順調で、カーネーションも、また一本増えてくれてました☆


 明日は 母の日本番。遠くに住んでる実母には お花を送ったけど、

  街森の中では 母から貰えるんだよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ 楽しみぃ


              ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/151-8027878d
