更新できていませんでしたが、毎日街森INしてましたョ(●´艸`)クスクス



   リアルでは 実母に 花を、義母には 父の日合同での

  『 デジタルフォトフレーム 』 をプレゼントしたりしましたが、

街森では しっかりとサブキャラ分のピンクカーネーションを貰いました♪


    次は 父の日♪ 待ち遠しいなぁ~!!!(●´∀`)ノ




母の日の手紙



 通信もしてましたよん☆ (少し前のですが・・・| ̄ω ̄A;アセアセ )


マロンちゃんの夏まっさかりのサブ村へGo!!

お初のパピコ☆さんと、マロンちゃんと3人で♪


 お初の パピコ☆さんも来て、3人で楽しくおしゃべりしたり(*´∀`*)


  虫捕りさせてもらったり♪ 夏の夜は楽しい~(ノ≧∀≦)ノ

パピコ☆さんと おそろ~♪


    黄金のクワガタも捕まえました!!Σヾ(゚Д゚)ノまぶし~


オウゴンオニクワガタ



 ちょうど花火大会だったので、村のあちこちで住人さんたちと花火見物

チッチと♪


   チッチが嬉しそうに花火を見上げて拍手してて、

  その姿が ものすっごく可愛かったデス(人´∀`).☆.。



  マロンちゃん、パピコさん、また 遊んでくださいねぇ~!


              ランキングに参加中♪
              
               ポチっとお願いします(*_ _)ペコリ
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teddybearmura.blog49.fc2.com/tb.php/152-f063d3de
